2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.10 (Fri)

ああ

やっとネットつながった・s・;
暇で暇でしゃーないわ・・・w
よしちょっとSAで遊んでくるかー
14:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.05 (Sun)

hi

Fragbite Top10 Highlights of the Year 2009の一位って前に紹介したrobbanのnukeのシーンだったのかw
あのシーンははじめてみた後何回も見たからなあwすごすぎてw
一位同士だからなんともいえないけど
EdwardのTuscanよりすごいと思うなあ
まあ全体的に迫力があるのは2010だと思う・s・

sofは予選敗退でしたねええ・・・
でもいい経験をさせてもらった
NewZuに引き分けたので良かったです:)
15:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.31 (Tue)

BOT1000

がんばるわ
紅白始まる前500と寝る前500
余裕でしょ
2-30分くらいで終わるしw
20:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.29 (Sun)

最近

サドンで遊んでるw
ラグいけど・・・w
TRG?で倒してもログ出るのがちょっと遅いw
つかそれのせいでAIMがあああ
だけどがんばるわ!

感覚AIM万歳!
20:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.24 (Tue)

昨日

Cheap Times!とKerchNETの試合みたよ
train
KerchNET強かった
aimよかった気がする

bondikとcArskyが結構倒してたのは覚えてる
詳しくは忘れたw
KerchNETはウクライナでNa'vi除いたらtopなのかな?
e-Stars Seoul 2011 MSI Beat IT Championshipの候補の中にもウクライナの2teamはNa'ViとKerchNETだし
海外のことはあまり詳しく知らないけど
あと英語も無理だから海外のサイトとか行ってもわからないからね・s・;

ってかヨーロッパから6teamだけってかなり少ないと思っちゃう
まあ有名どころ全部出る大会なんてないだろうけどさw

ESWCとかWCGはいっぱいくるのかな?



ーーsofーー
ああNewZuさんとの試合ですべてが決まるな
BOTいっぱいうっておかねば
NewZuさんのaimはホントに強いから・・・w
このメンバーでopenかよw って最初は思ったけど
メンバー決めて初めてのsofっぽいです

さあ
これからBOT打ち開始!
17:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
