2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

低スペでCS

チャットきるといいよ
そうすると大分違うよ
でもお金とか見えないよ
glhfとかは打つだけでいいから楽だけどね

あー紅白楽しいよー
CS楽しいよお
でもやりたいのはXG2だよおお
あとAIMがくそになるからSA封印中
ああやいりたい
まあ武器ないんですけどね・s・;

プレゼント待ってるよ・s・b
akよりm4がいいな・s・b
02:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.06.22 (Wed)

んー

train楽しいよ
ちょこちょこawp持つけどやっぱりあたらねえ・s・;

アタッカー希望なのになぜawp使うねんって感じデショ

あと一人行動がちょいちょい増えてきた
うまきゃいいけどみんなの動きより1テンポ遅いからまじくそぬーぶ
なのであまりこういう動きはやめたい

これからは先頭行くか
まあがんばる


19:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.19 (Sun)

aim

全然ない
なきたい

設定変えたくないとか思ってたけどやっぱプロのコンフィグとかDLしてまねしたくなっちゃうよね
03:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.18 (Sat)

最近

またminecraftやってます:)
dust2をがんばって作ってるけど砂が足りなくて足りなくて作れないlol

2-3万個使うんじゃないかな?w
02:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.10 (Fri)

ああ

やっとネットつながった・s・;
暇で暇でしゃーないわ・・・w
よしちょっとSAで遊んでくるかー
14:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
