2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.06 (Tue)

久々の

更新ですね
ネタがないから記事がかけなかったという
とりあえず2回オフをしました
一回目はdodon kougi kipper
二回目が魚san dodon mumyuu lovey
めっちゃ楽しかった

長くなるのでこの辺で
01:54  |  CS1.6  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2011.05.16 (Mon)

sof

負けてしまいました・s・;
まあ気持ちを切り替えていこうか!
緊張しすぎやで!

次は22日の23時?ですねがんばります:)
02:37  |  CS1.6  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.15 (Sun)

sof

Infraredさんが棄権してしまいましたね・・
今日配信をひとつ見てたんですが
rappyさんがやっぱり強いですねウマいです
そして明日はとうとうumebshiの初戦になります
相手はRylynnLoopさんです
がんばります応援よろしく:)
03:19  |  CS1.6  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.10 (Tue)

sof

グループ分けが発表されましたね
team umebosiはグループFです
・TeeNeeT
・Newzu
・umebosi
・Infrared
・RylynnLoop
ですね
この中で一位で通過するのはむずかしいでしょう
だけどやれることはやりたいと思う(テンプレみたいなセリフだな

Infraredさんには前大会でnewtypeとして戦い負けてしまったのでリベンジですね
Newzuさんも対外でやりますがとても強いですね
TeeNeeTさんとRylynnLoopさんは戦ったことがないのでわかりません・・・

あとマウスなんですがIMOでやっています
特にこれといってダメだったことはありません
ただ直線補正ありのマウスから直線補正なしのマウスになったのでちょっとやりずらかったですが今は平気です
センシも前より安定してて合ってる気がします(気持ち下げてもいいかなと

あとホイールが軽い気がします・・・
何もしてないところでいきなりジャンプしてしまう・・・
前のマウスが硬いといわれてたので尚更ですね

とりあえずtrainがなくてよかったですw

でわsofの応援よろしくお願いします:p
05:33  |  CS1.6  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.04 (Wed)

おれうめえw

マウスの水平移動おれうまwwとか思ってたらなんとこのマウス直線補正がすこーしあるっぽいですねw
ペイントでやるときれいな線が引けます:)
でも気にならないぐらいだった
逆についてて今までよかったんじゃないか?ぐらいです

ってなわけでkinzuかIMOどっちかほしいんだけどどうしよう
両方買ったとして
先に使ったほうに慣れたらなあと思い迷ってます:(
まあ二つあわせてもDP12の値段くらいなんですけどね
俺買ったのオンラインじゃないから高かったんだよ8000くらいしたんだよToT
さすがにその価値はなかった・・・ ・s・;
今はamazonとかだと5000円台なのかな?そうなると結構良いかもね
今使って半年くらいですがまだ元気です
断線で有名?ですがXD
あまり設定変えすぎても調子悪くなるだけだろうし (某まっちょみたいに
設定というかマウスですね
だからsof13終わるまではこのマウスと付き合っていきます:p

まあその前に買っても封印しておくってことですね
さあ
IMOかkinzuレッドか
どっちにしようか・・・
両方にしようか


あと今日はビリヤード?ダーツ?をしてきます:)
ビリヤードのセンスのなさはすごいです
ダーツはなきたくなるほどじゃないけどね!

12:05  |  CS1.6  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
